2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/06/17 (Sat) 死ぬかと思った!

えー

この週末。

体調をくずしてたんすよ・・・


仕事から帰ると38度の熱がでてまして、
これはいかんと早々に寝ました。



今度は腹が痛くなってきちゃって、
夜の間中トイレへ行ったり来たりと

ほとんど一睡もしてなかったんすよ~

おっとこいつぁ、明日は休みかな
とか考えてたら翌朝は熱もすっかり下がってしまい、

給料の〆日もすぐなんで仕事行くことにしたんすけど・・・








170617.png



いざ作業を始めると力は入らないし、

全身痛いし、

気温が30℃だってのに寒くてたまらない!



死ぬ!死ぬ!しんでしまうー!

ってな感じだったんすけど、
まー、長い一日だったんすよ~



今はちょっとゾンビっぽい顔色になってます




金なんて命あっての物種だよ!
  ↓

人気ブログランキングへ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<雨が降る | TOP | 意外な場所に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yonmaruman.blog57.fc2.com/tb.php/2886-6e7f4912

| TOP |

来訪者

プロフィール

モンキー

Author:モンキー
1972生まれ

バイクで
走ったり止まったり

ギターを
弾いたり弾かなかったり

ただのオッサン。

コメント

最近の記事

月別

FC2 blog

1GBのブログがなんと タダ!本当です。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する