2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/05/29 (Mon) ここんところの楽器屋

えー

こないだの日曜日に用事があって
けっこう遠くの町まで行ったんすよ。


で、ついでにと

この街にあるでっかい楽器屋さんに寄ったんすよ。



バンドブームの頃は店いっぱいに
エレキギターがずらりと並んでるような店だったんすけど、

今では半分以上クラシック楽器のブースに変わっていて、
昔のロックな店の面影も無い。


そこをウロウロしてましたら店員さんが話しかけてきました。

「良かったら弾いてみますか?」と・・・


お店で試奏するのは苦手だったが、

オイラだって人前でギター弾くのはここんところ慣れてるんすよ?

じゃあちょいと、いつものナンバーをとギターを手に取りました!









170529.png

すんません!

なんかすごく やりづらいんすけど!





おかしい、なんかプレッシャーの種類が違う・・・







楽器屋の店員はたいがい何かの楽器の達人である。
  ↓

人気ブログランキングへ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<この国のどこかに | TOP | くるな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yonmaruman.blog57.fc2.com/tb.php/2874-042e61cb

| TOP |

来訪者

プロフィール

モンキー

Author:モンキー
1972生まれ

バイクで
走ったり止まったり

ギターを
弾いたり弾かなかったり

ただのオッサン。

コメント

最近の記事

月別

FC2 blog

1GBのブログがなんと タダ!本当です。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する