2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/05/10 (Wed) あたらしい

車で1時間ほどの場所に
バイク用品の店ができたので偵察に行きました。


遠いっちゃあ遠いんすけど、
けっこう大きなお店だしオープンセールやってるんで、
足を伸ばしてみる価値はあるかと。

んで

着きましたところ まぁ~混んでるわ!

ツーリングついでに寄るライダーたちで
ごったがえしております。

まあ、今回は偵察なので店内を巡回して
消耗品の小物を買って帰るとします。




そして、お店を出て車に戻ると

外のテントで売り子をやってるお嬢さんが
駆け寄ってきた



170510a.png






やべーよ、オッサン買っちゃうとこだったよ・・・・








でも2,400円のマルチクリーナーは要らない。
  ↓

人気ブログランキングへ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ごめんなさい | TOP | 悪魔の毒々モンキー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

モンキーさんは優しそうだから声かけられたけど


「それなんですか?って聞いてください」
 って言われて
「イヤだ!!」
というお客さんもいるんでしょうね。

いるとしたら、その場を目撃してみたい。

でも、最近の若い子はそんな事でめげないでしょうね。


ええ、売り子さんの困るとこを見てみたいだけです。

2017/05/12 09:33 | saku [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます!
そーなんすよ。おそらく、こんな話術を使う彼女は「NO」と言われることも想定して
振舞っていると考えられます。

おそらく何を言ってもダメージを与えるのは難しいんじゃないっすかねぇ・・・

2017/05/13 07:37 | モンキー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yonmaruman.blog57.fc2.com/tb.php/2864-b71e47de

| TOP |

来訪者

プロフィール

モンキー

Author:モンキー
1972生まれ

バイクで
走ったり止まったり

ギターを
弾いたり弾かなかったり

ただのオッサン。

コメント

最近の記事

月別

FC2 blog

1GBのブログがなんと タダ!本当です。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する