2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/05/08 (Mon) サンデイ

フジフィルムが主催の「50,000人の写真展」
ってのにトイカメラで撮った写真を出してみます。


応募された写真はすべて展示されるという
勝負でなくエキシビション的な企画なんすけど

自分の撮った中で好きな写真を
みんなに見てもらいたいなぁ~ってね。

(要は自己顕示欲)

まぁまぁ、ブログに載せるのが2次元として
会場に展示していただくのが3次元という違いっすよ。


でね、なにかより良い写真を撮るために
このところカメラを持ってウロウロしてるんすよ~




----------------------------------------------



こないだ撮った観覧車、

今回はフジの100で撮ったんすけど、
こっちの方が青が強いのかー!?

170508a.jpg




だから、指を写すなー!
170508b.jpg




公園にシロツメクサの花冠がマジで落ちてた・・・イカスぜ・・・
170508c.jpg






ペンキのはがれた防波堤と同じカラーリングの鳩さん
170508d.jpg




立ってるのは銅像じゃなくリアル男児
170508e.jpg




補正なしでこういう感じに撮れるってのが
すごく良いよね!!





トイカメラだけの写真展ってのも探してみよーっと
  ↓

人気ブログランキングへ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<悪魔の毒々モンキー | TOP | どーもだめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


だから指を写すなー! 

どの写真もすごーくいいですね!!

天窓の素敵な台所はご自宅でしょうか?
すのこで作った棚にブリキの蓋のキャニスター。
シンプルでさりげなくおしゃれ!

緑深くて心地よい環境ですね。

2017/05/09 10:30 | saku [ 編集 ]


Re: だから指を写すなー! 

まいどっ♪ コメントありがとうございます!

台所の写真は現在住んでる山奥の借家のものであります!

元々はホームセンターで売られてるような
ステンレスパイプの食器棚が置かれてましたが、

プラスチック製の足が劣化して折れてしまったので、
スノコと建材用の「サンギ」と呼ばれる角材で作りました。

塗装は百均で買った油性塗料×3缶

こんぐらいでいいんすよ!!

2017/05/09 20:54 | モンキー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yonmaruman.blog57.fc2.com/tb.php/2862-ec19912d

| TOP |

来訪者

プロフィール

モンキー

Author:モンキー
1972生まれ

バイクで
走ったり止まったり

ギターを
弾いたり弾かなかったり

ただのオッサン。

コメント

最近の記事

月別

FC2 blog

1GBのブログがなんと タダ!本当です。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する