2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/05/07 (Sun) どーもだめ

えーっとね、

床屋行ってきたんすよ。


いつもはね、

「横とうしろ刈り上げて 上は長めで」

とか言うんすけど、
どうもオイラのイメージが伝わらず

こう、不満な髪型になることが多いんすよ。


じゃあ、いっそのこと


特定の名称のある髪型なら
さらっと分かるのではないかと・・・


今回、


「角刈りにしてください」

d0235710_9141462.jpg

って頼んでみました


店員さんも「はい、分かりました」と即答。


そうなんすよね~、オイラの言い方がわかりにくいんすよ。



こだわりがあるのもいいすけど、

やっぱこう、グローバルな?

あれに、あれした方が、あれなんじゃないかと。



「はい、お疲れ様でした~」



あ、思ったより早かった






170507a.png




ちょ、すんません! すんません!



これ、「角」の部分が無いんすけどー!?



と思いはしたが、





「いかがでしょうか?」って聞かれると

「あ、いいすね。」とか言ってしまう・・・






ジョジョのスタンドあったら 自分で髪を切る (オラオラで)
  ↓

人気ブログランキングへ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<サンデイ | TOP | フチ夫君>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yonmaruman.blog57.fc2.com/tb.php/2861-bc1d2b38

| TOP |

来訪者

プロフィール

モンキー

Author:モンキー
1972生まれ

バイクで
走ったり止まったり

ギターを
弾いたり弾かなかったり

ただのオッサン。

コメント

最近の記事

月別

FC2 blog

1GBのブログがなんと タダ!本当です。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する