2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/04/28 (Fri) もしかしてだけど

えー


前の仕事のつながりで

住宅の塗装があるので手伝ってほしい
というお誘いを受けたんすよ。


で、今週ペンキ屋さんのバイトしました。


現場は2階建てのわりかし大きいお宅で、
屋根が高い。


久しぶりに見る屋根の上からの景色は
やっぱりいいねぇ、ビルの展望台よりも良い感じだ。

しかしまぁ、眺めてる暇はない

他の職人さん達の足引っ張らないように
せっせと働かなきゃね。

オイラが任されたのは屋根の下地塗りから・・・・

170428b.png

長時間 屋根の斜面で作業してると
けっこう応えるんすよね!

久しぶりとはいえ半日ほどで
足腰ガクガクっすよー!


くそっ、オイラそんなに体力落ちたのか・・・・


もしかしてと思ったので
休憩の時間に聞いてみた。






170428a.png

ですよね!






足の裏の皮がむけました。
   ↓

人気ブログランキングへ


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<あのリスト | TOP | ほぼほぼ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

勾配のあるところで長時間踏ん張っていると
変な部位が筋肉痛になったりしませんか。

落ちなくて良かったです。

2017/04/30 00:16 | saku [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

まいどっ♪

そうなんすよ~、股関節とか、首とか、
慣れてた頃にはなんとも無かった所が痛くなるんすよー!

危険な作業でもあるんすけど、
あなたのうちの屋根からの景色はこんなにステキなんすよ~
ってね、家主さんに見せてあげたい。

2017/04/30 19:33 | モンキー [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://yonmaruman.blog57.fc2.com/tb.php/2856-c5a001a3

| TOP |

来訪者

プロフィール

モンキー

Author:モンキー
1972生まれ

バイクで
走ったり止まったり

ギターを
弾いたり弾かなかったり

ただのオッサン。

コメント

最近の記事

月別

FC2 blog

1GBのブログがなんと タダ!本当です。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する