2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2017/04/20 (Thu) 病院送り

えー

うちのオトンが白内障の手術をすることになったんすよ!


んでね、


たまっ・・たま! ちょうどオイラが無職状態なんで

その手術の日から数日
家で運転手をして欲しいっていうんすよ。

(面接行ったところからまだ返事は無い・・・)



------------------------------



朝一に病院へ行くため昨日の夜から実家に泊まったんすよ。

オトンはもともと体が丈夫だった為、

これまで未経験だった
手術とやらにビビってるようだ。




おとん&おかん&オイラで飯を食いながら
その手術の順番の事とか語らっていた。


おとん 「けっこう大勢の人集めて明日まとめてやるってよ?」

おかん 「すぐに終わる手術だから いっぺんにやるんだよ、きっと。」

オイラ 「う~ん、手術の準備の関係?じゃないかなぁ~・・・」



おとん 「それで終わっても 全員終わるまで帰れないんだよ」

オイラ 「ええ~っ、なんでだろうねぇ~?・・・」


おかん 「大勢やるじゃ 真ん中ぐらいがいいね。」


おとん・オイラ 「まんなか?」








170420a.png




何回かやってだんだん慣れてきた頃の方が
うまくいくに違いないと力説する。

たしかに・・・・そんな気がしないでもないがっ!


全国のお医者さんに謝れぇぇぇぇぇ!!





手術は無事成功しました。
  ↓

人気ブログランキングへ


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<本当は怖い | TOP | はるのうた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://yonmaruman.blog57.fc2.com/tb.php/2850-3c7d934c

| TOP |

来訪者

プロフィール

モンキー

Author:モンキー
1972生まれ

バイクで
走ったり止まったり

ギターを
弾いたり弾かなかったり

ただのオッサン。

コメント

最近の記事

月別

FC2 blog

1GBのブログがなんと タダ!本当です。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する