fc2ブログ

drop&kick

〜ロックとバイクとだるい日常。〜
むう 2020.11.10
止まってる 2020.11.08
ロックなかんじ 2020.11.07
DGC 2020.11.05
爆破したい 2020.11.03

意地で作る

オイラね、ギター弾いて歌ったりするんすけど、

実は自分で曲作ったりしてるんすよ~。


何でそんなことをやってるのかというと

世に残るような名曲を作りたい
などという大それた目標を若い頃に持ったから

だとおもいます。


が、

あんまり 頑張ってません。


つーか、作れない・・・
才能無いからだと思うんすよ。



しかし、ならばなぜ作ろうとするのか!?




それは やはり若い頃に誓った自分との約束を~

う~ん、

守ろうとしてるんすかねぇ・・・


たぶんそれが意地なんすよ。



えー、今週中にお試し版をアップできるように
努力します!







あ、字だけだ・・・
  ↓

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yonmaruman.blog57.fc2.com/tb.php/2776-a3bb13c3